• ベストアンサー

ペイント(Windos8.1)の文字書き

ペイントで文字を挿入しようとすると文字の向きが90度傾いて表示されます。対処方法を教えてください。 また毛書体を使用したいのですがフォントは何を使用すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-1919
回答No.1

横向きのフォントが設定されているからだと思います。 フォント名の頭に @ が付いているものを選択していませんか? 「毛筆 フォント フリー」 で検索して、気に入ったものを導入してみてはどうでしょうか。