• ベストアンサー

USJについて

下記の件、教えてください。 1・・ここでは宿泊可能ですか。 2・・10時ごろに入ると1日では全部回れないと思いますが、 全部楽しむには何時間かかりますか。 3・・2日間通用するチケットがあれば料金は? 4・・ここか近くで宿泊できて2日間通用するようなプランやチ ケットなどあれば料金は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homebreak
回答No.1

USJ関連で1番力がある旅行会社はJTBです。みんなより早く入れるアーリーパークインなど、独自のものもあります。ホームページをご参考に。 http://www.jtb.co.jp/usj/?kpkgtyor=003&re_adpcnt=7vm_1qdOb また、いろんな情報がのっているサイトもあります。 http://park14.wakwak.com/~usj/index.htm この方のツイッターにも色んな質問が出たり、実際に行っている人のレポートお入りますので参考になります。 https://twitter.com/usj1 私は年間パスを持っていますが、全部をちゃんとはいまだかつて見れてないです。。。今年は既に15回ぐらい行きました。。。

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。 全部を見るということはたいへんなようで驚きました。 2日間で見たいとはとんでもないことですね。