• ベストアンサー
  • 困ってます

m2ts拡張子をMacで再生するには?

  • 質問No.8829958
  • 閲覧数788
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 56% (885/1554)

ソニーのビデオカメラで撮影した映像の拡張子がm2tsです。
変換せずに元のファイルのままMacでは再生できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

最新のMacなら変換せずともそのまま標準のQuickTimeで再生出来ますし、iMovie(10.05)で読込めますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (947/2900)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
situmonsimasu

お礼率 56% (885/1554)

ありがとうございます。最新のOSでもできるか試してみます。
投稿日時:2014/11/19 04:40