• ベストアンサー

ルイ・ド・フィネスについて

フィネスが主演で南仏かモナコを舞台に警官が繰り広げる喜劇を見たいのですが今見ることが出来るのでしょうか?方法をお教えください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikubo
回答No.3

サントロペの巡査シリーズの1作目が「大混戦」です。 ル・ド・フィネスは日本では「ファントマ」シリーズで有名になりましたがこのビデオでしたらレンタル屋さんで見かけたことがあります。

oushizayon
質問者

お礼

ご情報有難うございます。早速レンタル屋さんにいって探してみます。又、宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.2

【ルイ・ド・フュネス サントロペ大混線 】 この映画です。1979年の作品です。 南フランスの避暑地サントロペが舞台の映画です。 残念ながらビデオ、DVDは発売されていないようです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11266
oushizayon
質問者

お礼

ご回答有難うございました。もう見ることが出来ないので、URLの解説部分で想像しただけでも楽しくなってしまいました。お陰さまでとてもうれしいです。 また情報がなにかありましたら、御教えください。

• nikubo
回答No.1

64年作の「大混戦」と思われますがビデオは廃盤、DVDは未発売のようですね。

oushizayon
質問者

お礼

ご回答有難うございます。とっても楽しい人なので是非見たいなって思ったのですっが、残念です。又、宜しくお願いします。