-PR-
解決済み

舞台を3月17日~18日~19日当たり。。上映は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30301
  • 閲覧数35
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

この辺に、上京予定です・・
40代50代の役者が活躍の物が観たいけれど・・
喜劇だったら尚嬉しい。

その頃の舞台スケジュールって・どこで調べればいいの?
今からは早すぎるのかしら・・教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ごめんなさい!
たまたま見ていた別サイトのURLの方を間違って入力してしまいました。
今度の方で間違いありません。
お礼コメント
suppe

お礼率 66% (2/3)

有難うございました。
始めて知りました。とっても役立ちます。

助かりました。。
投稿日時 - 2001-01-20 22:40:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記URLのサイトの「公演日から検索」という方法で、開催される公演を調べることが出来ます。
補足コメント
suppe

お礼率 66% (2/3)

公演日からの検索・・参考URL?ここで良いですか?
投稿日時 - 2001-01-20 10:30:11