• ベストアンサー

CTH-480/S0 接続

Intuos Pen & Touch CTH-480/S0の接続についてです。 USBを接続するとPCの右下に デバイス ドライバー ソフトウェアは正しくインストールされませんでした。 intuos PTS 失敗 と出るんで すがどうすればいいですか? 何を試してもペンが反応しないし左上のLEDは点滅しています。 CD-ROMでタブレットのインストールは出来たんですが、 最近PCを買って一年半位しか経ってないんですがPCが壊れてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

使っているパソコンのメーカー名や型番、OSバージョンがわかると助言が得られやすいと思います。 付属のCDに入っているドライバが古いのかもしれません。 一度アンインストールしてから、最新のドライバをダウンロードして改めてインストールしてみましょう。 http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html それでもダメなら購入したお店に持って行って相談しましょう。 動作確認をしてもらって初期不良が認められたら返金や交換をしてもらえるかもしれません。