• 締切済み

ペンタブのペンがまったく反応しません

先日wacomのintuos3を購入しました。 ドライバやフォトショップをインストールも終えたので早速何か描こうとしたのですがペンを置いてスライドさせてもカーソルがまったく反応しませんでした。 ドライバの再インストールもまったく効果なし。 ステータスランプも点滅してるので接続不良とも思えません。

みんなの回答

回答No.2

常駐SoftwareやらServicesやらの暫時的な休止が試みられても、 未だに其の問題が解消されませんでしょうか?

• violet430
回答No.1

OSがXPなら標準ドライバで動作しますので、ドライバを削除してみて下さい。

karakenage
質問者

補足

削除するのはWACOMのドライバですよね? 削除してみましたが症状は変わらずです。