• ベストアンサー

ダウンロードした動画をアップすれば映像は劣化する?

hiiragi1230の回答

• ベストアンサー
回答No.4

デジタルデーターなので基本的には劣化しません ただしダウンロードしたそのままの状態であればという条件付きです、ソフトで編集などを行えば、劣化します でも、動画のアップロードは厳しく取り締まっていますので、著作権のある動画に関してはアップしてはいけません YouTubeなど動画共有サイトにアップできるのは、貴方自身が撮影した動画のみです

gempei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。