• ベストアンサー

BENIのカバー曲

BENIのカバー曲でおすすめは? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prince-Be
回答No.1

一番好きなのは、この曲です。 初めてPVを見た時に、一瞬で気に入りました。 I Love You http://m.youtube.com/watch?v=cNVT5YJRDN8&itct

tidanchan
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 BENI、初心者なのでお伺いしました^ ^ I Love You 聴いてみます♪