• 締切済み

数値管理ができるiPhoneアプリ

よろしくお願い致します。 血圧と体重、体温を毎日朝晩に計測しようと考えており、iPhoneアプリでその数値を一元管理できてグラフ化が可能なものを探しています。 それぞれ専門のアプリはあるのですが、3つの項目全てが一日に2回以上登録ができるものが見つかりません。 特化した機能は無く汎用的なもので良いのですが、お薦めのアプリを教えていただけないでしょうか。 無料でも有料でも結構です。 必要な機能としては以下になります。 ・カレンダー機能があって、朝と夜の2回数値を入力し、グラフ化することができる。 ・最低4項目の数値を登録管理できる。 ・2項目以上の数値を1つのグラフで表示できる(血圧は最低血圧と最高血圧を入力したいので)。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• WPS2008
回答No.1

「血圧ノート」という無料アプリでご要望のことはすべてできるかと 数値によって高血圧の場合は赤でアイコンが付いたりもできます。 http://karadanote.jp/app/ketsuatsu_note/

scarboroug
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 試させて頂いたところ、血圧の管理には良いと思うのですが、体重を1日1回しか入力出来ないのと体温を入力することが出来ないようなので、欲しい機能が足りません。 血圧に加えて、体重と体温も1日2回登録したいと考えています。 申し訳ありません。