• 締切済み

マイク使用で、iPadからの出力って出来ますか?

できるかわからないのですが、 iPadにbluetoothのマイクを設定して、マイクで喋ったことを、リアルタイムでiPadから出力することはできますか? 状況としては、 個室に入る人がマイクを使い、部屋の外にiPadを置いておいて、そのiPadからマイクに言った言葉が流れるようにしたいのですが、そういうシステムはあるのでしょうか 録音系のプログラムは探し当てたのですが、リアルタイムでただ、スピーカーとしてiPadを使用するAppなどがあるかがわからず、質問させていただきました

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

iPadの出力機能は弱そう?だから Apple Storeにアンプ内蔵BTワイヤレススピーカー というのも有るみたいですけど。