• ベストアンサー

ハウステンボスで売ってるダッフィーの値段とコスチュ

ハウステンボスで売ってるダッフィーの値段とコスチュームの値段を教えてください(◍′◡‵◍)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ご存じかと思いますが、ハウステンボスで売っているものは日本のダッフィーとは違います。 偽物ではないですが、別物です。 海外からの輸入ものです。 なので、本国で買うよりは、当然高くなります。 かなり高かった記憶があったので調べたら https://twitter.com/Dis_looov_poyw/status/472532141738176513 コスチュームで9000円、定価の倍近いので、本体もそれぐらいを考えておけばいいのではと思いますが。