• ベストアンサー

手相鑑定をお願いします。

手相鑑定ができる方にお願いします。 ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

世間一般の人と比べて良いか悪いかと言われれば良い方ですね。 両手がマスカケ線になっていますね。 29~31才位で生命線の掛け違いがあってこの次期に 大きな環境の変化がありそうです。 その後の30代半ばで大きな開運線が右手にあります。 (33~35才位だと思うけど写真でははっきり見えない) 運命線も分岐があって(開運線です)まじめに働けば 生活には困りません。ただ転職か転勤を含めて引越しすることが 3回位あるかもよ(親の面倒を見るか転勤で遠くに行くかも)。 ただし気を付けないといけないのが横一直線の部分が 島(袋状)になっているので気分にムラが出やすいと言うか へそ曲がりな性格を持ち合わせているので時には (自分が悪くなくても)我慢することも必要です。 一般的にマスカケ線は運が強いのですが浮き沈みが激しいので (運の良い時、悪い時の差が激しい) 運の良い時の無茶しすぎと悪い時の自暴自棄は禁物ですぞ。 (実は鑑定しているワシもマスカケなのじゃ・・・。)

その他の回答 (2)

回答No.2

勤勉かつ堅実。 安定路線。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 結構お金たまりますね 線の強さもあるようですので 問題ないと思いますが

関連するQ&A