• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このPVのアーティスト・曲名をお教えください)

バスの中でのやり取り!このPVのアーティスト・曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 音楽専門チャンネルで1ヶ月ほど前に見たPVの内容をご紹介します。バスの中で若い男性がメールを打っていて、女性が返事をしますが、その日は会えないと言います。男性は女性の変化に気づき、好きな人ができたのかと尋ねます。女性は謝りつつも、自分のせいではないと伝えます。ビデオの最後には女性が満面の笑みで他の好きな人を迎えるシーンが描かれています。
  • このPVはおそらく「桜」というテーマが関係していると思われます。バスの中でのやり取りと喫茶店でのシーンがメインで、恋愛のきらめきや新たな出会いを描いています。ビデオの雰囲気やストーリー展開は心を打つものがあり、多くの視聴者に響くことでしょう。
  • PVのアーティストや曲名については情報が限られています。一部の音楽専門チャンネルで1ヶ月ほど前に放送されたもので、名前を特定する情報はありません。しかし、このPVが気に入った方や気になる方は、関連のキーワードやアーティスト名を使って検索してみることをおすすめします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heiwakana
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

何度もすいません。 よそのサイトで聞いた結果、nobody knows+の『さくら』だそう。 調べてみると結構古い曲でアルバムにも入ってるそうです。 確かに最近の彼らの曲調とは全く違いますもんね。 ・・・ってorutaさん、もうココ見てないかっ。

oruta
質問者

お礼

うわああ!!コレです、これ!!ほんとにありがとうございました~!  オフィシャルHP見に行って、確信いたしました@  たまたま2回ほど、深夜に見てから気になって気になって(笑)それからというもの深夜にTVの前で張っていたのですが、そういう時はちっとも放送されていなく;  でも結構前の曲だったのですね、オリコンやらで新曲探っても情報無いわけだ(納得)。  本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • heiwakana
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

私もそのPV見ました。バスの中の若い男性はダボッとした衣装でイマドキのかんじでしたよね?? 携帯はドコモではなく、絵文字を結構使って送受信してたような・・・。 こんなんですみません。 私も気になってきました、歌手と曲名が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    職場の有線からよく流れる曲が気になってます。誰か知っている人いますか?二ヶ月前ぐらいから流れてると思います。ジャズ風の曲で、女性ボーカル、しっとりとした歌声で、曲の最初からサックスがメインでムードある曲です。ちなみに有線は、ジャズ専門のチャンネルではなく、最近の邦楽のヒット曲ばかり流れるチャンネルです。

  • 曲名またはアーティストを教えてください

    今年の夏にcsの音楽チャンネルでPVを見たアーティストの曲名を 知りたいです。ハワイか何処かの海でアコースティックギター 一本で歌ってる、男性一人の外人のアーティストです。 情報が少なくてすいませんが心当たりのある人はいますか? 頻繁に流れていたと思います。

  • アーティストと曲名を教えてください

    歌詞は全然覚えていません。 ・女性アーティスト(グループではない) ・1年半くらい前に出たシングル ・オリコン上位ではなかったですかど、ケーブルテレビで何度か見た ・失恋っぽい歌詞(たぶん) ・プロモーションビデオの内容   人形を抱いた女の子がバスに乗って窓の外を眺めている。   ほかに何人かのおじさんやおばさんも乗っている。   途中でほかの人たちはバスから降りていき、   最後には女の子が抱いていた人形だけが座席に残っている。   (かなりうろ覚えですがそんな感じだった気がします) 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 介護者との接し方

    介護の仕事を初めて2か月です 施設の利用者男性ですが 女性には猫なで声と満面笑みです 男性から声をかけると 大きな声で威嚇してきます。多少認知症でも 頭にきますどのように 接したらよいでしょうか 教えてください

  • 女性に質問です。 好意を受けいられない男性に優し

    女性に質問です。 女性は好意は受けいられないけど、好いてくれるのは嬉しいからその男性に優しくすることはありますか? 目が合ったら満面の笑みで返したり、こっち見てきたりするのも全てその一つですか?   見分けつくもんですか?

  • 曲名とアーティスト名を教えて!

    CSのスターデジオの洋楽最新ヒットのチャンネルで、数ヶ月間流れていて気になってる曲があるんですが、誰の何ていう曲かが分かりません。 最初の歌い出しが「Hello Hello~」から始まる少しスローな感じの曲です。 歌ってるのは男性です。 これだけの情報ですが、分かる人お願いします。

  • 微笑み癖

    私はそんなに親しくないけど、普通に喋ったりするクラスの人(女子だけに)と目が合うと、 どうすれば分からなくなって、 無意識に歯を出して満面の笑みで微笑みかけて、じっと見つめてしまう癖があります。 そうすると相手の人には笑顔一つ見せず目をそらされます。 きっと気持ち悪いなとか、馴れ馴れしいなと思われていたんだと思います。 女性の方で、私みたいな人が満面の笑みで微笑みかけてきたら、なんと思いますか? こういう癖は直した方がいいですよね?自分でもなんか気持ち悪いな自分ってすごく思います。

  • 曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

    たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。 男女二人組のユニットです。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。  サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。  音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性が唱うみたいな感じです。最近は29日の夜中に見ました。たぶんテレ朝だと思います・・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。  長々とスミマセン。どなたか知っている方お願いします。(T_T)

  • 男性から見て、二人で話しているときにうつむく女性

    片思いしている好きな男性と二人で話していると、照れてしまいついうつむいてしまいます。 目を見ないと失礼だと思い、顔を上げるのですが、その人が満面の笑みで見つめているのでまた照れて下を向いてしまいます。 元から無口な方なのですが、緊張してなかなかうまく話せませんし…男性はこういう女性をどう思いますか? その人は二人で話していると、会話が止まってもいつもにこにことしてくれているのですが、たまに沈黙が起きることをどう思っているでしょうか…。

  • 曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

    たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。(おそらくテレ朝のMUSIC JAPANだとおもいます←もしかしたら、別の番組かもしれないです。)  男女二人組のユニットです。もちろん日本人です。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。  サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。  音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性がサビを唱うみたいな感じです。・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。  (T_T かなり断片的な記憶ですが、本当に知りたいです。どなたか知っている方お願いします。  

WOWOW引っ越し後の契約
このQ&Aのポイント
  • 新居でのひかりTV for NURO契約後にWOWOWも契約する方法を教えてください。
  • 引っ越し後の契約について詳しく教えてください。
  • ひかりTV for NURO契約後にWOWOWを継続する手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう