• ベストアンサー

タロットの解釈について

片思いの彼とうまくいかなくなって占ったのですが、自分のカードが女帝、相手のカードが死神、キーカードは忘れましたが、最終結果が星でした。全て正位置です。 どう解いたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまりにもあいまい過ぎて具体性のない占い方だ。 しかし、君があきらめることで彼への思いはキラキラした思い出に昇華できると言ったとこだな。

関連するQ&A

  • タロットカードの解釈お願いします。

    タロット初心者です。 明後日アルバイトの面接があるのですが、採用されるかカードに聞いてみました。 展開方法:フォーカードスプレッド 大アルカナのみ 現状 正義(正位置) 未来の出来事 悪魔(逆位置) 出来事に対する質問者 審判(正位置) 最終カード 塔(正位置) キーカード 死神(正位置) 良い意味で悪魔逆と審判正が出ていると感じたので塔や死神も、良い意味に捉えて良いか迷っています。 お助け願います。

  • タロット占いの解釈(結婚について)をお願いします!

    現在、結婚や同棲について話し合っている交際中の男性がいます。 バングラデシュ人の男性です。 「結婚はうまくいきますか?」という質問に対して以下のようなカードが出ました。 過去→愚者の正位置 現在→魔術師の正位置 周囲、相手→女帝の正位置 手段、方法→教皇の正位置 自分自身→皇帝の正位置 未来→女教皇の正位置 最終結果→恋人の正位置 入籍するしないに関わらず、彼はとりあえず私と一緒に暮らしたいと言っています。 周囲、相手に女帝が出ると他に女性がいる可能性と聞きましたが、最終結果が恋人の正位置、ということは恋愛成就するということでしょうか?それとも選択を迫られるという意味ですか? タロットに詳しい方、よろしくお願い致します。

  • タロットの解釈

    バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロットの解釈をお願いします

    友達以上になれない女性との恋愛について ケルト十字で占ってみました。詳しい方 解釈をお願いします。 彼女とは現在、少しギクシャクしてます。 過去:カップ10(正位置) 質問の答え:ワンド6(正位置) <補助カード:カップペイジ(正位置)> 障害,対策:星(正位置) 見えてること:ソード9(正位置) 見えてないこと:ワンド5(正位置) 未来:法王(逆位置) 自分の状況:ペンタクルキング(正位置) 周囲・相手の状況:カップクイーン(正位置) 願望・恐れ:カップ2(逆位置) 最終結果:ペンタクル10(正位置) <補助カード:ワンド10(正位置)> 宜しくお願い致します。

  • タロット解釈お願いします、

    最近彼女と別れまして 付き合っている時にタロットをしたら 自分→月 正位置 相手→魔術師 正位置 現在→死神 正位置 未来→恋人 正位置 でした。 終わってしまったのは当たってて驚きました 死神は別れや強制終了の意味ですが 恋人は真逆ですよね? どう解釈していいのかわからないのでお願いします!

  • タロット解釈のヘルプをお願いします

    タロット占いの結果をどう解釈したら良いのか分かりません。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。 片思いの彼とうまくいくかを占いました。 立場上、私が客になるので、彼からのアプローチなどは多分期待できないと思っています。 ケルト十字です。 (1)(現在)力 正位置 (2)(障害、問題)隠者 逆位置 (3)(意思、理想)塔 逆位置 (4)(心情、本音)戦車 正位置 (5)(近い過去)愚者 正位置 (6)(近い未来)恋人 正位置 (7)(現在の立場、状況)女帝 正位置 (8)(周囲の状況)皇帝 正位置 (9)(才能、能力)審判 正位置 (10)(最終結果)星 正位置 会える機会が後数回なのですが、こちらから動いたほうがいいのか悩んでいます。 近い将来に恋人が出ていることから、何らかの選択が迫られるのかと思いますが、自分から動くかどうか判断に悩みます。 周囲の状況に皇帝が出ていることから、彼はリーダーシップをもちたいタイプなのかも、と思うとこちらからアプローチをかけない方がいいのかと思ったり。 タロットが分かる方、解釈のヘルプをお願いできればと思います。 あまり時間のない中、どう動いていいか分からず困っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • タロット解釈お願いします

    タロットの勉強を始めたばかりです。 数回デートした男性に片思いしています。 自分からの一方的思いだけで脈なしかなと思い、連絡するのをやめました。 この恋はどうなるのか、縁はあるのか占ってみました。          相手の気持ち   悪魔正     相手の原因    隠者逆     近未来       月逆     結果        死神正 相手にインモラルなカードばかり出ます。 友達の紹介なのでヘンな人ではないと思うのですが。 何回か質問を少しずつ変えて占ってみても大体下記と同じようなカードが出ます。 太陽、恋人たち、女帝、世界といった良いカードは出ません。 偶然かタロットの神秘かは分かりません。 しかし現状の脈なし状態がよく出ており笑えてしまいます。 以上、よろしくお願いします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 別れた彼との復縁があるかオンラインのタロットヘキサグラム法で占って見ました。 リーディングが出来る方意味を教えて下さい。 過去→女帝【正位置】 現在→星【正位置】 近い未来→節制【正位置】 対応策→審判【正位置】 周囲の状況→恋人【逆位置】 願望の行方→死神【正位置】 最終結果→世界【正位置】

  • タロットのリーディングをお願いします

    気になってる男性がいて近々付き合えるかどうか占って頂いたのですが  現在の問題 恋人達 逆位置  彼の意識  死神  逆位置  貴女の意識 女帝  逆位置  彼の深層  愚者  逆位置  貴女の深層 悪魔  正位置  内面での願望 審判 逆位置  彼の行動 星   正位置  貴女の行動 輪   逆位置  これから起こること 吊し人 正位置 10マルクト 最終結果  法王 正位置 このような結果がでて答えとしては「最初は意識されないことで悩むが トラブル解決などでお互い認め合う間柄になる(恋愛ではないのですか?)」と言われただけでした。 カード一枚一枚の詳細な説明がされなかったので、 出たカードがそれぞれ何を意味してるのか素人ではわかりません。 よろしければタロットに詳しい方、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • タロットカードの解釈について・・

    1年半前に別れた彼との復縁希望で、友人にタロットをやって頂きましたが、読解力が未熟で、解釈をお願い出来ますでしょうか・・ 私が覚えているカードの一部分ですが。 過去 太陽 正位置 現在 恋人 逆位置 未来 運命の輪 正位置 最終結果 女帝 正位置  よろしくお願いします 友人も解説書を観ながら、一枚のカードの意味を読み、トータル的な読みまでは、難しいとの事でした。