• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ツムツムのマイツム

ツムツムで次のうち一番強いツムってどれですか? ・ミッキー・ミニー・デイジー・プルート・デール・イーヨー・ルー・ステイッチ・スクランプ・マリー・レディ・ペリー・リトルグリーンメン ・ウッディ・バズ・サリー(モンスターズインク)・ゼロ・ダンボ・アリス・白うさぎ・チェシャ猫・ヤングオイスター・とんすけ・マレフィセント・オラフ・アリエル・セバスチャン・オズワルド・かぼちゃミッキー・かぼちゃミニー・サリー(ナイトメアー)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数332
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

マレフィセントだと思います^^ もちろん、スキルレベルにもよると思いますが、アイテムも併用することでかなりイケイケになるでしょう。 たぶんですが。 URLのところに、結構根拠?も書いてあったようですし、私もそう思っているので、そうだと思います。 マレフィセント一択で!

参考URL:
http://www.legacyandinnovation.org/category14/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#201507
noname#201507

私的にはチップとサリー(ナイト)がおすすめです。 チップはフィーバー中にスキルを使えば、スキルレベルが1でアイテム無しでも150万点はいきます。アイテムを使うと300万点です。 今回登場したサリーは、スキルレベル1でもスキルで消せるツムの数がかなり多く、100万点位は簡単にでます。 ただ、ネットなどの情報をみるとサリー、マレフィセント、エルサ辺りが最強みたいですね。同じツムを沢山集めてスキルレベルを上げなければいけませんが…(;д;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!