• 締切済み

この曲のタイトルを教えて下さい

メロディーだけ耳に残っていてタイトルの分からない曲です。 外人女性です。 よろしくお願いします。 パララパッパーパパパラーラーラー ラリラロ~ロリーパララパダ~ タッタラータッタラータタタタッタタ パラララ~タ~タ~タタ~タ~ タタタ~タ~タタ~タ~ タラララ~ラ~ララ~ラ~

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

ヒント少なすぎ ジャンルとか、何で聴いたとか、何年頃とか、

DIEchan789
質問者

お礼

有難う御座います。 前から頭に浮かぶので最近の曲ではないです。 もう5年位なります。 5年以上前の曲と思います。 ジャンルはポップス。ミディアムテンポです。 何で訊いたのかは全く思い出せず、気付いたら頭のなかで回っています。