• 締切済み

この曲のタイトルを教えて下さい

メロディーだけ耳に残っていてタイトルの分からない曲です。 外人女性です。 よろしくお願いします。 パララパッパーパパパラーラーラー ラリラロ~ロリーパララパダ~ タッタラータッタラータタタタッタタ パラララ~タ~タ~タタ~タ~ タタタ~タ~タタ~タ~ タラララ~ラ~ララ~ラ~

みんなの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

ヒント少なすぎ ジャンルとか、何で聴いたとか、何年頃とか、

DIEchan789
質問者

お礼

有難う御座います。 前から頭に浮かぶので最近の曲ではないです。 もう5年位なります。 5年以上前の曲と思います。 ジャンルはポップス。ミディアムテンポです。 何で訊いたのかは全く思い出せず、気付いたら頭のなかで回っています。

関連するQ&A

  • 昨日のスマスマ。ブラック・アイド・ピーズの曲のタイトル教えて下さい。

    昨日(7/17)smap×smapでブラック・アイド・ピーズが出ていました。 見ていた方、最後のほうに全員で歌っていた曲のタイトル教えて下さい。 (全然詳しくなくて分からないのですが、ブラック・アイド・ピーズの曲でないかも知れません。) 何年も前からCMやスノボのテレビで耳にしています。 リズムはかなりハイテンポで、 タ~ララ~ラ タ~ララ~ラ~ラ~ タラララ~ラ タ~ラララララ~ラ~ です。 途中で、ハッ、ハッ、ハア~と叫んでいた様な・・・ 分かりにくいですが、もし分かれば教えて下さい。

  • 曲のタイトル教えてください

    実は一ヶ月ぐらい前にも質問したのですが、わからなかったので再度お願いします。サビの部分だけリズムを書きます。 タタタータタ タタ タ、ラ、ラ タタタータタ タタタ♪ タ、ラ、ラのところは「メ・ロ・ディ」という感じでした。キーは ラ(↓)シ(↓)ドードド ドレ ミ、ド、ソ(↓) ラ(↓)シ(↓)ドードド ドレミ といった感じでした。女性ボーカルで、オケ風の演奏が入ってました。

  • この曲のタイトルは???

    24日深夜にフジテレビで放送されたドラマ「ランナーズ・ハイ」で、主人公たちが道端でアナウンサーか誰かにインタビューされるシーンでかかってた曲のタイトルが知りたいです。洋楽です。 ラ~ララッソッソ~ファッソ~ラ ラ~ララッソッソ~ラ~ファ レファ~ラ~ソッソ~ファ~・・(忘れました・・) この部分がサビらしく、歌っているのは高めの声の女性で、メロディに歌詞をのせてる感じの歌い方です。この後男性の声でラップっぽく曲調が変わりますが、また女の人のサワヤカ系に変わります。何度も耳にしている曲で有名だと思うんですが、わかりません・・教えてください。

  • 1989~1990年頃有線で耳にした国内女性シンガーの曲を探してます。

    1989~1990年頃アルバイト先の有線で耳にした曲なのですが、当時は曲名や歌手を探す手段が思いつかず未だに頭から離れません・・・。 曲の感じは切なくて、ややアップテンポだと思います。 手掛かりも記憶してるメロディーしかないのですが・・・ タンッタタン タタンタタン (ララ~ ラララ ララ~ラ~) タンッタタン タタンタタン (ララ~ ラララ ララ~ラ~) 上記のメロディーが繰り返される感じなのですが、( )の部分は実際には歌詞が入ってました。 ご存知の方がおられましたら是非お教え下さい。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ  

  • ピアノの曲を探しています。

    少し前に同じ質問をさせて頂いたのですが、補足が埋まってしまった為再度質問させていただきました。 メロディは 【ちゃ~らちゃっちゃ ちゃ~らっちゃっちゃ ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら・・・】 家にあるピアノで音を合わせてみると↓が一番近い感じになりました。 【ラ~ラ#ラ#ラ# ラ~ラ#ラ#ラ# ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ】 歌はなくピアノが主線の曲だったような気がします。少なくとも上記の部分はピアノでした。 かなりスピードは速い曲でした。 情報はこれだけなのですが、もし分かる方がいらっしゃったら回答いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • 「FUJI FILM」のCMや「スパイダーマン2」で使われている洋楽曲

    タイトルに書いてある作品で使用された「タン タタ タ~ララ~ララ~♪」といった感じの曲調の曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

    どこかで聞いたことがあるけれどタイトルがわからず、そのメロディーが頭の中でぐるぐると流れ続け困っています。 ラ(低)ードーレーミーレドレードラ(低)ラ(低)ーミーソーラーソラーシーソラー みたいなメロディーです。よくバラエティー番組の挿入曲にもなっていると思います。 どなたか音楽に詳しい方がいらっしゃいましたら、お力を貸して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

専門家に質問してみよう