• 締切済み

Windows11のソース

とても困っています。 教えてください。 ASUSのWindows11を利用しています。 HTMLドキュメントのソース表示します。 そうするとHTMLが表示されますが編集することができません。 どうすれば編集できますでしょうか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

Windows11という物は存在しないので、IE11の事だと思います。 ファイルに保存して、メモ帳などで編集してください。 ファイルメニューに、「上書き保存」があります。