• ベストアンサー

全身脱毛を検討中です。

そこで候補の一つとしてエターナルラビリンスはどうかなと思ってます。 実際に行った方サロン内の雰囲気とか通いやすさなどどうでしたか? 渋谷や新宿だと予約取れなさそうで、自宅から通いやすいのもあり、ちょっと外した地域で脱毛しようと思っています!(^^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も自宅から近い事もあってエターナルラビリンス自由が丘店に通ってます。 同じく、渋谷店に通っていて、新店ということで、乗り換えてしまいました(笑) 私は時間の自由がきく身なので 予約も取りやすかったというのもあってむしろ通いやすいです。 料金設定も良心的だし、お店の状況も落ちつた雰囲気でいいですよ★

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

なんか、ステマっぽい質問ですね。 私はこれを読んでから考えなおしましたよ。 http://yubt.net/man/19.html やはりクリニックかな。