• 締切済み

X-アプリ CDトラック番号

閲覧ありがとうございます。 X-アプリver.6.0.00.15271を使用しているのですが、 曲順を正しく設定しているのに正しく表示されません。 「3、7、10、11、12、1、2、4、5、6、8、9」 わかりにくいかもしれませんがこんな感じです。 PCのファイルもちゃんと正しく設定しています。 コンピレーションアルバムのところにチェックを入れたり 一度消してから再度設定したりもしましたがダメでした。 何がいけないのでしょうか、回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。