• ベストアンサー

Android

auのAndroid端末でisai FL LGL24 がありますが実際の使い心地のほうはいかがでしょうか?持っている方回答お願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

漠然と「使い心地の方は」と尋ねられても、何についてどう答えれば良い物か・・・。 「機種○○○と比べて」デザイン、処理速度、解像度、メモリ容量、・・・・・・・など比較対象でもあれば説明できる方もいるのかもしれませんが、一体何を知りたいのでしょうか? 以下の「満足度・レビュー」「クチコミ」あたりを眺めてみられては? ご希望の情報にたどり着ければ良いのですが。 http://kakaku.com/item/J0000012547/