• ベストアンサー

ディズニーランドの服について

ハロウィンの仮装期間以外で、キャラクターに似せた服を着ていったら入場出来ませんか? デイジーっぽくしようと思って。 ムラサキのワンピースに、黄色の靴下とピンクのパンプスをしようと思ってるのですが。 止められる可能性ありますか? しっぽをつけようと思ったのですがそれは、止められる可能性が高くなってしまうからやめようと思っているのですが。 大丈夫なんでしょうか?

noname#206651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

紫のワンピースのデザイン次第、とは思いますが、迷うような格好なら正直やめたほうがいいです。 しっぽって、お尻ってことですか?それはおそらくNGですね。 ただキャストの判断が、最近かなりあいまいみたいな感じです。 ですが、マニアの間では非常に、ひっじょーに評判が悪いです。 期間外やシーでの仮装で、炎上したの何度も見てます。 勝手に写真撮られてツイッターであげられて、こんなルール違反してる人いるとたたかれます。 きちんとルール守ってる人からすれば、面白くないでしょうし、パークの雰囲気を愛している人には気に触ります。 やめたほうが無難です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 服装を変えることにしました。 盗撮されたり叩かれるのは嫌なので、ちゃんと期間内にそういった格好をしようと思います。 とても参考になりました。