• ベストアンサー

ディズニーランドの服について

ハロウィンの仮装期間以外で、キャラクターに似せた服を着ていったら入場出来ませんか? デイジーっぽくしようと思って。 ムラサキのワンピースに、黄色の靴下とピンクのパンプスをしようと思ってるのですが。 止められる可能性ありますか? しっぽをつけようと思ったのですがそれは、止められる可能性が高くなってしまうからやめようと思っているのですが。 大丈夫なんでしょうか?

noname#206651
noname#206651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

紫のワンピースのデザイン次第、とは思いますが、迷うような格好なら正直やめたほうがいいです。 しっぽって、お尻ってことですか?それはおそらくNGですね。 ただキャストの判断が、最近かなりあいまいみたいな感じです。 ですが、マニアの間では非常に、ひっじょーに評判が悪いです。 期間外やシーでの仮装で、炎上したの何度も見てます。 勝手に写真撮られてツイッターであげられて、こんなルール違反してる人いるとたたかれます。 きちんとルール守ってる人からすれば、面白くないでしょうし、パークの雰囲気を愛している人には気に触ります。 やめたほうが無難です。

noname#206651
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 服装を変えることにしました。 盗撮されたり叩かれるのは嫌なので、ちゃんと期間内にそういった格好をしようと思います。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ディズニーランド ハロウィーン ちょこっと仮装

    ハロウィーン期間中にディズニーランドに行こうと思っていますが、ちょこっと仮装について質問です。 普通のお店で買った、赤の水玉のワンピースはちょこっと仮装日に着ていっても大丈夫でしょうか? それにカチューシャをつける予定です。 ハロウィーン期間中にディズニーに行ったことが無いので、ちょこっと仮装の程度がわかりません。 どなたかわかる方宜しくお願い致します。

  • ディズニーランドハロウィンの仮装について教えてください!

    来週、家族4人(夫婦+息子・小一7歳+娘・年中4歳)で初めてTDLへ行きます! 今はハロウィンの時期だから、子供達に仮装衣装を用意して楽しみにしていたんですが、今日HPを見て…ハロウィン期間でも全身仮装が可能なのは日にちが決まっている(期間中の2週間のみ)となっていることに気が付きました!! 私たちがインパする日は【ちょこっと仮装可能日】となっていて全身仮装が駄目な日なんですが…全身仮装で入園しようとしたら脱がないとインパできないんでしょうか? ちなみに”小学生以下の子供は毎日、全身ディズニーキャラクターになりきった仮装でご入園いただけます”との注意書きがあったので、下の子は大丈夫かなとは思うものの、仮装はハロウィンのコスチューム(ピンク色の魔女)ですが、ディズニーキャラではないんです…パンフを見ると今年のミニーちゃんのハロウィン衣装に感じが似てるのですが…。 上の子は私服に黒いマントと魔女の帽子の2点を付けるだけだから”ちょこっと仮装”でいけると思うんですが…。 娘の衣装(テロテロの生地で派手なピンク色のミニスカ・ノースリーブワンピに同じ色のマントと同じ色の大きめの魔女帽子にブーツ)です。 このコスチュームが駄目な場合はインパの時に目立たないように上にカーデガンなどを羽織らせて、インパ後にパーク内で着替えさせちゃおうかとも思っているのですが…。 ディズニーコスチューム以外は見つかったら脱ぐように注意されちゃうほどの厳しさなのでしょうか? パーク関係者またはランドの様子に詳しい方、どうぞ教えてください!!

  • ディズニーランドのハロウィン仮装について質問です。

    来週、ディズニーランドに行くことになりました。 全身仮装OKな日なので、せっかくだし仮装していきたいと思います。 ただ裁縫も苦手だし、最近金欠で新たにコスチュームを買うお金もありません。(学生なのでディズニーのパスポート代で精一杯です) それで以下のあり合せの衣装や小道具でデイジーになろうと思うのですが、キャラクターの衣装は模様や色など公式のものと全く同じじゃないと駄目なのでしょうか?雰囲気だけ同じでは駄目ですか? 白い目で見られたりしないか心配です。 デイジー用の衣装、小道具 ・ピンクのメイド服(形はオーソドックス) ・TDLで買ったデイジーのリボンが付いたヘアゴム ・イエローニーハイ ・昔TDLで買った、ドナルドの嘴の形をした笛(首からぶら下げる) ちなみにトゥーンタウンのデイジーを意識しました。

  • ウイッグを購入するか迷っています。

    ハロウィンの仮装で黒メイド服と白色の狐耳&尻尾を付けようと思っているのですが地毛が黒なので耳と尻尾の色に合わせてウイッグを買うか地毛の黒のままでつけるか迷っています。どちらの方があうと思いますか?ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この服に合う色を教えてください。

    先日、白地に、薄い紫(スミレ色)の薔薇柄のワンピースを購入しました。 気に入って購入したものの、合わせるカーデガンの色が、 なかなか決まりません。 薄い紫に合う色って何色でしょう? ちなみに、手持ちの紺と、ピンクのカーデガンは、いまいちでした。

  • 服を買うのが怖いです

    私は服を買うことがとても怖いです。その理由は中学時代にクラスの三人の女子から、一人の女子をAとします。 そのAとは小学校から一緒で、Aは当時から私がピンクや紫が好きでよく着ていたのを知っています。Aは以前から、口が悪く(言葉の暴力)とか凄くって、私はそれほどAと関わった事がありません。 ところが中学一年の時同じクラスになり、なぜか知りませんが、急に友達のように親しく話し掛けて来るようになり、その時言う言葉がとても酷く、いっぱい傷つきました。 その中で、地理の時間図書室で皆で調べ物をするとき、とても静かで突然 Aの近くにいた一人の女子(Bとします)が B:「OO(私の名前)ってピンクと紫が好きで、よく着ていたよね」 A:[ピンク?OOには似合わないから、紫はおばさん色だからそっちのほうが似合うかも」三人とも爆笑していました。その時とてもショックで、傷つきました。それ以来服を買うことが怖くなり、ピンクと紫色の服は一着もありません。今は青、白、黒のしか選べず、周りから「何で同じ色しか選べないの?視野が狭すぎる、色々な色を着るべき」って言われます。それから着る服ごとに人の目が怖く、どうすれば良いのかわかりません。 以上の事は本当です。このようなトラウマを治すにはどうしたほうが良いですか? 皆さん何でも良いのでアドバイスをください。よろしくお願いします。 つまらない質問すいません。

  • ディズニーハロウーィンの仮装について

    白雪姫の仮装をしたいと考えています。 白雪姫の衣装の色を黒にしたいと考えているのですが、ディズニーハロウィーンの注意書きの所に「キャラクターのイメージを損なうような仮装や、キャラクターの雰囲気と合わない仮装はご遠慮ください。」と書いてありました。 私が考えている仮装はダメなのでしょうか?

  • TDRハロウィン用コスチューム、帽子と上着を手作りしたいです。

    ハロウィンの期間に行くのが初めてで調べているうちに、簡単に仮装をしてみたくなりました。 ネットで多くの方の仮装を拝見しましたが、みなさん素晴らしいですね。 「帽子と上着」程度の仮装を3歳と5歳の男の子にさせたいと思っています。 私の裁縫の技術度ですが、襟なしのサンタ服やチューリップハット程度なら作ったことがあります。 キャラクターは特に決まっていませんが悪役よりヒーローが好みです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでのゴス服

     今度友達といっしょにディズニーランドにゴス服を着いきたい。と話しています。 検索してみると「キャストと間違われるからやめたほうがいい」や「入場はとめられない。(乗りにくいけど)」 などどいうコメントが書きこまれています。 今回は、ゴスロリではなく、ゴシックの王子系の服なのですが、 やはりハロウィンの期間にしか着ていけないでしょうか・・・。 セーフラインがわかりません>< アドバイスお願いいたします。 ハロウィン期間に休みがとれるかわからないので、できれば他でも着れたらな・・と思っております。

  • ディズニー ハロウィン 仮装 衣装

    今年のTDLのハロウィンの全身仮装日に仮装をして行こうと思っています。 仮装の衣装なんですが、ネット通販などでよく見かける「○○風」のメイド服等というのはディズニーのキャラクターをモチーフにしているものでしたらありなのでしょうか? 例)アリス風・ハートの女王風等… まだ、一度もハロウィンの日に行ったことがなく、周りに聞いても「うーん」という様な回答しか得られなかったのでお聞きしたいと思います。 ハロウィンに参加されたことがある方など、お答え頂けますでしょうか?

専門家に質問してみよう