• 締切済み

OKwaveやgoo

「OKwave」や「goo」は何の略だと思いますか? くだらない感じで回答ください。 例 「面白くないくだらない波」

noname#199666
noname#199666

みんなの回答

• auagcu00
回答No.3

久しぶりにあった友人同士 「おっ川辺っ」 「郷ー」

回答No.2

ごめんなさい、真面目に答えちゃいました。

回答No.1

OK Wave OKWave(オウケイウェイヴ)は、株式会社オウケイウェイヴが運営しているナレッジコミュニティである。2005年10月17日に「OKWeb」(オーケイウェブ)から改名された。 「OK」とは、Q&Aの流れを表す「Oshiete? Kotaeru!」の略。 gooは分かりません。