• ベストアンサー

スマホで小顔に見せる(整形)アプリってあるの?

単刀直入に聞きたいことがあります。 「スマホのアプリで顔を小さく見せる事の出来る(加工できる)」アプリってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

小顔も美白も思い通りに修正できるAndroidアプリがイカス! http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/165/165985/ 【杜のAndroid研究室】第210回:美顔補正できるカメラ・レタッチアプリ「YouCam Perfect」 - 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20141001_669211.html

english-hp
質問者

お礼

あるんですね?実際やってみましたが、顎のラインがほっそりとした写真が撮れました。