• ベストアンサー

スマホで小顔に見せる(整形)アプリってあるの?

単刀直入に聞きたいことがあります。 「スマホのアプリで顔を小さく見せる事の出来る(加工できる)」アプリってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

小顔も美白も思い通りに修正できるAndroidアプリがイカス! http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/165/165985/ 【杜のAndroid研究室】第210回:美顔補正できるカメラ・レタッチアプリ「YouCam Perfect」 - 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20141001_669211.html

english-hp
質問者

お礼

あるんですね?実際やってみましたが、顎のラインがほっそりとした写真が撮れました。

関連するQ&A

  • このスマホの加工アプリ知りませんか?

    添付画像のスマホ加工アプリですが どれだったか思い出せません。 分かる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか? よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 整形で小顔に????

    何かモデルさんとかって顔凄く小さいじゃないですか?? で!!顔小さくしたいな~って最近思い始めたんですけど・・ 整形で顔を変える事やえらをけずったりできるのは知ってるんですけど 顔そのものを小さくする事は可能なんでしょうか???????

  • 無料の作曲アプリ

    単刀直入に言うとwindows11で使える打ち込みの作曲アプリが使いたいです! 検索してもなかなかヒットしなくて… ご回答お待ちしています!

  • スマホのアプリについて

    スマホが電池がよくくう理由に アプリが常に通信してるから と言うのがありますが ガラケーではよく使うサイトはお気に入りに登録して再度ログインして利用していますが それがスマホになるとアプリになると言う事なんでしょうか? 例えば メールや電話もアプリで常に通信してるアプリの1つなんでしょうか? とか 今お気に入りに登録しているmixiとかもスマホにするとアプリになって常に通信されちゃうんでしょうか? 常に通信されるアプリについて詳しくご存知の方 教えてください。

  • スマホを変えました。アプリの引き継ぎ方

    スマートフォンを変えました。 旧:Iphone5s(sついたかどうか?) 新:ネクサス5 旧スマホから新スマホへ、アプリを継承したいものがあります。 家計簿アプリとスケジュール管理のアプリです。 旧スマホ(Ios)で使用していたアプリが、新スマホ(アンドロイド)でも出ていることは確認できたのですが、仮に新スマホから目的のアプリを別途インストールしたのでは、当然、旧スマホのアプリに入れていたデータはない状態ですよね。 旧スマホから新スマホ(Iphone5からネクサス5へ)へアプリとそのデータを引き継ぐ方法はないものでしょうか?

  • 前のスマホを使って新しいスマホにアプリを移植したい

    前のスマホで使っていたアプリが、2018年からアップデートをやめており、つい最近スマホを新しくしたのですが、 案の定、そのアプリはどこにも無くインストールできなくなってしまいました。 探してみたのですが、他のアプリでは代用できないので、 どうしても、その前使っていたアプリを新しいスマホに入れたいのですが、元のスマホを使って新しいスマホにアプリを移行する事はできないでしょうか? できないだろうとは思っていますが、一応何かやり方が無いのか質問してみたいです。 よろしくお願いします。

  • スマホのアプリについて

    閲覧ありがとうございます 一昨日スマホを買いました スマホに元々DLされていたアプリで 「Document Viewer」と言うものがあるのですが これはどういうアプリですか? 消しても大丈夫ですか?

  • スマホアプリできれいな自撮り(特にアゴを細く)

    Androidのスマホを使っています。 きれいな自撮り写真を取りたいのですが、Androidで良いカメラアプリはありますか? できれば、撮った後に加工するのではなく、最初からきれいに撮れるものを探しています。 また、アゴが細くなる機能を持ったものが良いです。 よろしくお願いします。

  • スマホのアプリについて

    スマホには、色んなアプリがありますが、アプリの中には、特殊なアプリはありますか? 例えば、特定のスマホが今どんな画面を出しているか、どんなサイトにアクセスしたか、確認したりできるようなアプリは、存在しますか? また、存在するとしたら、犯罪に悪用される可能性は、どの位ありますか? 出来れば、アプリに詳しい方に、お答えいただけると、嬉しいです。

  • 忘れたスマホアプリ

    昔にすごくハマってたスマホアプリがあります。そのアプリをやってたスマホが壊れて、もう出来ません。修理はなるべくしたくないです。なので教えてください。どういうアプリかと言うと、詳しくはわかりませんが、キャラが死ぬとお墓が出てくる。水や溶岩の中に入るとお墓が出てこないで死ぬ(一撃)   遠距離などもいる。と言うことです

専門家に質問してみよう