• ベストアンサー

アクセ

男です。今度ブレスレットとかネックレスとかを 始めて買おうと思っているんですが いつも洋服では買ったあとで後悔するパターンが多いので こんなアクセサリー?みたいなのは買わないほうがいい、 こういうのは買っといた方がいいなど いろいろアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6482
noname#6482
回答No.2

服同様、流行り物はやめたほうがいいですね。結局流行が去れば飽きてしなくなります。あと、著名なブランドはやはり作りが丁寧でスゴイです。値段が高いのもうなずけます。なので、気に入ったものを買うのはもちろん、価格で範囲を決めずに選ぶのがいいと思いますよ。「安かろう・悪かろう」ですよ、ホントに。

system-k
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですか、じゃあ数珠とか(ハヤリ)とかは 避けた方がいいかもですね。価格重視ではなく デザイン重視でいこうと思います♪

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1

そうですね・・・。 指輪でも突起物があるものは、よく服に引っ掛けたりしちゃいます。 それと、これから暑くなるので、アクセサリーのところに汗がたまり臭くなることがあります。 それに、 慣れないときはかぶれを起こしたりすることがあります。 金属アレルギーなどはないですか? 私はあるので、直にかぶれを起こしてしまいます。

system-k
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですか服に引っかかってしまうんですか・・ アクセサリーつけるというのも、デメリットもあるんですね☆