• 締切済み

メニューバーのHome Styleをクリックしても

いつもお世話になります。早速、質問させて頂きます。 3年半程前、PCを購入してから、メールソフトはOutLook2003を利用しています。また、Home Style+もインストールしています。 先日、起動直後の「Outlook ナビ」の画面からデザインを「OutLookToday」に変更したものの、勝手が悪かったので、再度「Outlook ナビ」に戻そうかとメニューバーの「Home Style」を左クリックしますが、何の表示もされません。他の「ファイル」「編集」などは反応、また右クリックは反応するのですが、この「Home Style」だけ左クリックしても何の表示も出てきません。 「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」も試しましたが改善されず、しょうがないので「OutLook2003」「Home Style+」共にアンインストール、再度インストールしましたがその症状はまったく改善されませんでした。 些細なことかも知れませんが、少々気になっているところです。 もし、同じような症状を経験され、問題を解決された方がいらっしゃれば、アドバイスして頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

2003はサポート終了していますが、次のページを参考に、変更できませんか? ([Outlook 2003] 起動したときに表示される画面を変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2404-7935

motochinn
質問者

補足

narashingoさん、回答ありがとうございます。 しかしながら、上記の方法は既に試しましたが、メニューバーの「Home Style」を左クリックしても何の表示もされないので手も足も出ません。