• ベストアンサー

元モー娘。高橋愛の結婚について

あべこうじのどこがいいのか疑問じゃないですか?バツイチ子持ちだし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

愛ちゃんの方がめっちゃ惚れてるみたいですね。 誰も彼も計算尽くで結婚相手を選んでる中、傍目に不釣り合いに見えるカップルの存在って、少しホッとしませんか? 愛ちゃんすごくイイ人♪

その他の回答 (2)

回答No.3

あちらの相性がよろしかったのでは?

  • one2san
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

あなたより良いのだけは 確かみたいですね 他人を批判する前に まずは自分を成長させましょう・・・(心の成長の事ですよ)

関連するQ&A

  • あべこうじの魅力を教えてください

    R-1グランプリが終わりました。優勝はあべこうじでした。自分はなだき武のネタが一番よかったので、あべこうじの優勝にはすごく不満です。昔から全然面白くないと思っていたので、決勝に出たことすら不思議でなりません。だからあべこうじの魅力を自分に教えてもらえませんか?

  • パンクブーブー VS あべこうじ

    パンクブーブー VS あべこうじ …どちらが好きですか?

  • あべこうじVSパンクブーブーVS東京03…オモロいのはどれ?好きなのは

    あべこうじVSパンクブーブーVS東京03…オモロいのはどれ?好きなのはどれ?

  • あべこうじと佐久間一行の違いが

    今日のR-1で、あれー又あべこうじ出てるよーって見てたら 佐久間一行って人だったwww 素人からみて芸的にも似てると思うんですけど 違いを教えてください

  • 結婚するのですが…

    私(27歳)はバツイチ子持ちです。 一度別れた彼(25歳)とよりを戻し、でも彼は結婚なんてまだまだだったのですが妊娠したので、結婚することになりました。私がどうしたい?って私優先に考えてくれました♪ 入籍はもうちょっと先になりそうですが、私はもう一緒に住みたいと思っています。でも彼は全然乗り気ではないんです。 それに、私との結婚の話を親に話してもらったのですが、親に先に言わず、お姉さんに先に話して、お姉さんから親に軽く話してたみたいです。 バツイチ子持ちだから、言いにくかったんでしょうけど、ちょっとショックでした。なんだか、妊娠しちゃったから、仕方なく結婚するのかなっと不安になったのですが、どう思いますか?

  • 結婚の可能性ありますか?

    31歳バツイチ子持ち(2人)の女性です。 5年同棲している彼氏がいます。子供にとっては90%父親で そろそろ結婚しても・・・ と思っていますが、彼の親からは認めてもらえなそな家柄なんです。 結婚したいと私は思ってますが、彼には一向に動く気配すらしません。 このままの生活を続けていると中途半端で子供にも良くないと思います。自分から結婚しようと2年前に言ったら、まだ無理と断られました。 こういう関係なのですが、彼に結婚する気はないと思われますか? バツイチ子持ちに引っ掛かっているのなのは承知ですが、どう思われますか?教えて下さい。

  • 結婚願望がない方へ

    結婚願望が全くないと言う人を好きになりました。 私自身バツイチ子持ちで、結婚願望はありません。 相手もそれを知っています。 いくら結婚に対する興味がなかったとしても、バツイチ子持ちは 対象外でしょうか? それとも、どうせなら結婚歴のない方を選びますか? できたら男性に回答いただきたいです。

  • 彼女が欲しい、そして結婚したい

    30代半ばでフリーターで、見た目どうしょうもなくて 年収130万円なんですが彼女作って結婚したいです。 バツイチはいいけど子持ちは嫌です。 結婚できますかね?

  • バツイチ子持ちとの結婚

    バツイチ子持ちとの結婚 当方30歳、彼は50歳でバツイチ2人の子持ちです。(親権は前妻にありますが、養育費を払っています) 彼には最初、バツイチ子持ちということを隠されていました。最初から知っていたらお付き合いをすることはなかったですが、知ったときにはもう彼のことを好きになってしまっておりすごく悩みましたが、色々な経験があるからこそ寛大で素敵な今の彼の彼がいるんだから、と一緒に過ごしてきました。 私は自分をバツイチ子持ちと付き合えるほど出来た女ではないと分かっています。性格悪いですが、存在しないものだと思いたいくらいです。なので彼にも「私はあなたの子供の存在を理解するほど大人になれない。養育費は法律で決まっているから理解できるが、面会などは控えて欲しい。子供と縁を切るくらいの覚悟でないと一緒にいられない。」と伝えており、彼は「子供はいつか大きくなる。僕は君と一生過ごしていきたいから、君を選ぶ。」と言ってきてくれました。 この人ならと思い、数ヶ月前婚約しました。 しかし今になって「子供と縁を切ることはできない。必要があれば会うことを許して欲しい。」と言われ、以前からもし会う必要があれば一言言って欲しいと伝えていたにもかかわらず、何度も前妻の家に訪れ会っていたことが分かりました。 私が幼稚なのはわかっています。彼を理解できないのなら別れなければと頭ではわかっているのですが、いざ会えなくなると思うと苦しいです。 子供がいるからこそ私のこともすごくよく面倒を見てくれました。 皆様の意見がほしいです。

  • 結婚について

    こんにちは。 バツイチ子持ちになる予定の33歳の♀です。 人生、結婚しないで独りだと寂しい思いのが多いんでしょうか?それより、結婚に伴う面倒なこと(嫁姑問題など)のことのが多いから、独りのが気楽で楽しいでしょうか? 教えてもらえますか? よろしくお願いします。