• ベストアンサー

元モー娘。高橋愛の結婚について

あべこうじのどこがいいのか疑問じゃないですか?バツイチ子持ちだし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

愛ちゃんの方がめっちゃ惚れてるみたいですね。 誰も彼も計算尽くで結婚相手を選んでる中、傍目に不釣り合いに見えるカップルの存在って、少しホッとしませんか? 愛ちゃんすごくイイ人♪

その他の回答 (2)

回答No.3

あちらの相性がよろしかったのでは?

• one2san
回答No.1

あなたより良いのだけは 確かみたいですね 他人を批判する前に まずは自分を成長させましょう・・・(心の成長の事ですよ)