• ベストアンサー

OK Waveのサイトがリニューアルされましたが、

新しいサイトを、どう思います? 私は、以前の方が見やすく、使いやすいと思いましたが、どう思います? 皆さんの回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

1.質問・回答文が今まで以上に邪魔な広告やリンクの   文字の中に埋もれてしまっていて見にくくなった。 2.質問タイトルと質問の間のリンク文字が邪魔です。   回答と次の回答の間も邪魔なリンクが大量に入って見にくいです。 3.gooのフォントは、メイリオで大きくて見やすいのに、OKWaveは、   MSPゴシックで小さく見にくいです。目が疲れて視力が悪くなりそうです。 4.受付・解決・締切・添付ファイルの表示が、小さく薄くなり何がなんだか分からなくなりました。 5.「❤ありがとう」は質問者しか押せないものと思い、関係ない回答に間違って押してしまったら取り消せなくて困った。 6.質問文とタイトルは枠で囲めよと思いました。

hotoke777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳しい指摘で、自分と同じ意見です!

その他の回答 (6)

noname#204783
noname#204783
回答No.6

レイアウト的には今まで改悪ばかりだと思ってましたが 今回は質問一覧も見やすく良い変更だと思いました。 ただこれは慣れで解決すると思いますが 今「ログアウトは何処からするの?」とログアウトする場所がわからず悩んでる所ですw ログインは簡単にわかりましたがログアウト何処・・・

noname#203454
noname#203454
回答No.5

使いやすいかどうかは慣れ次第だと思いますが、意味のない腐った落書きだらけのアンケートカテゴリーがそのまま残ってるのが不思議ですね。

noname#205122
noname#205122
回答No.4

慣れたら、別にどうということはないと思いますが、今は、ただただ「ひどい、何も分かっていない」の一言(印象)ですね。

noname#199290
noname#199290
回答No.3

使い勝手はいつか慣れると思いますが、質問が枠で囲まれていないのは大きなマイナスだと思います。

• pluto1991
回答No.2

私はいつも「お気に入りキーワード」から見ているので、トップページにこれがないのは厳しいと思いました。 なのでトップページではなく「マイページ」の方をブックマークにしました。ワンクッション面倒くさい。。。 感想は 金赤を使わずに急に大人の雰囲気になりましたね。私は好きです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 変える、変わる、それにはやはり痛みが伴います。 そしてそれは時間と共に、薄れていきます。 しばらくすれば、何もなかったかのように使っているのでは? 私は、そう考えています。