• 締切済み

コンピュータビジョンまたは芸術系の国際会議

今年の10月以降に原稿提出可能かつ来年の4月までに発表可能なコンピュータビジョンまたはメディアアートの国際会議はありますか? ほとんどは夏ごろまでには原稿の提出が締め切られているので、もし上記の条件を満たすものがあれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#208507
noname#208507
回答No.2

コンピュータビジョンではなくて、コンピュータグラフィックス(CG)の間違いではないですか? 一般に、コンピュータビジョンの学会で行われる発表の多くは、芸術とは無縁ですよ。

amiamiamino
質問者

補足

コメントありがとうございます。 CGはだと少しずれてしまうんです。。 マルチメディアを広く扱っているところなんかの方がいいかもしれません。