• ベストアンサー

マインクラフト1.6.2について

マインクラフト1.6.2で遊びたいと思っているのですが 違う2つの入れたいMODがforge対応とMODlorder対応 なのですがこの2つを解決する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alis092
回答No.1

ForgeとModLoaderそれぞれのMODが競合しないようForgeの中にModLoaderの かわりになるものが入っているようです。 なのでForgeを入れれば大丈夫かと思います。 他の質問を見てきたのですが Forgeでだいたい動くとのことです。