• ベストアンサー

この曲の曲名とアーティスト名をご存じありませんか?

何年か前にyoutubeで見つけた洋楽なのですが、曲名とアーティスト名を 知りたくて投稿致しました。 もしご存じの方がいらしたら教えていただけないでしょうか? 何とぞよろしくお願い申し上げます。

noname#233261
noname#233261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

Evanescence の「Weight Of The World」という曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=5Yl_cgV5qSk

noname#233261
質問者

お礼

SantaPie様、回答ありがとうございました! こんなにも早く答えを得られるとは思いませんでした! 思い切って質問をして良かったと大変うれしく思っております! 早速、この曲が収録されているCDを購入しようと思います! この度は、回答してくださり誠にありがとうございました! SantaPie様に心から感謝致します!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    2012年1月の第4週の「ミュースタ」のエンディングソング?が知りたいのですが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 洋楽で、メロディは知ってるのですが、アーティスト名と曲名がわからず検索が出来ずにいます。 両方ではなく、1つでもわかればどうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名をご存知の方、教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=aVLkmqWzdCQ 上記urlの動画の18:55から始まる曲名・アーティスト名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。

    ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。 Youtubeで見たMVの内容は覚えています。舞台は外国で、6、7歳くらいの外国人の男の子が犬を飼っています。その犬が逃げ出してしまい男の子は街中を奔走するのですが結局見つからない…という内容でした。途中、画家に犬の絵を描いてもらうシーンがあった気がします。映像はセピアっぽく若干古めでしたが演出かもしれません。曲はバンドサウンドでした。インディーポップ・インディーロック的な曲調だったと思います。とても好きなMVと曲調だったのですが曲名もアーティスト名も思い出せずに困っています。洋楽にお詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • この曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

    洋楽の男性アーティストの曲で、 アーティスト名も曲名も分からないのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください! サビの部分のメロディーの音階は 下のような感じです。 ソミソーラソファファミレドシードー ソミソーラソファファミレドシードー ドシラ-ソソ-ファミレドレーミー ラードーミーレードー 95~97年位の曲だと記憶しています。 その当時FM802のOSAKAN HOT100や家の近所の喫茶店でも流れていたので、 ヒットした曲なのではと思います。 少ない情報ですが、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    洋楽で何年か前に、女性が歌っていたのですが、 歌詞の一部なんですが(サビかもしれません)、 「エブリシング ワナビー オーライ  エブリシング ワナビー OK   」 と言う所だけ分かっています。 解る方いましたら、教えて下さい。 曲名・アーティスト名の、 片方でも解っている方も宜しくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。

    曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。 洋楽で女性の透明感あるヴォーカルです。サビが「ミーソードーレー シーラシラソー♪」という感じなのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。美容室で聴いてヒト耳惚れしてしまいました。

専門家に質問してみよう