• 締切済み

大阪市民管弦楽団について

大阪市民管弦楽団は不真面目な活動をしているのに平成26年度芸術文化振興基金の助成を受けていることが不思議に感じます。半分恐喝してチケットを売っている状況なのになぜ、なけなしのお金を融資するのでしょうか?

みんなの回答

• clara3
回答No.2

真実恐喝されているのでしたら、訴訟をするべきでしょう。 一発で助成金も停止されます。 ただし根拠がない風聞から批判されているのでしたら、威力妨害になりますので。 このような質問をする場合は事実関係がわかるように資料へのリンクなども有ったほうがいいと思います。

• SPS700
回答No.1

伊勢の海阿漕が浦に引く網も 度重なれば現れにけり