• ベストアンサー

偶然見かけた有名・著名人

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.14

東京ではどこにでも いろいろな方を見かけますが 特に印象に残っているのは ずいぶん以前ですが 甲州街道を都内方面に 車で走っているとき 上り下り渋滞で 反対車線の横で信号待ちをしている車の後部座席に 石原裕次郎さん 横のどなたかとお話しをされていました お互い車が止まっていましたので じっくり見てしまいました 調布の撮影所に行かれるところだったのでは

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >石原裕次郎さん もう、亡くなって27年もなるんですね 今頃ご存命でしたら80歳 確か、日本ではレアなベンツのガルウィングに乗ってましたね 渋いオヤジになっていたかなー? この際、暴走老人の慎太郎さんはどうでもいいでしょうww. あと、当たるか当たらないかわからない良純の天気予報もついでにプラス