• ベストアンサー

偶然見かけた有名・著名人

tenteko10の回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.7

30年以上前ですが東武東上線の上福岡駅のホームで北原佐和子さんを見かけました。 見た当時は本人か似ている人なのか自信がなかったのですがその後プロフィールを見た時出身が上福岡と知り、多分本人だったのだろうと思っています。 他に成田空港で元巨人の宮本投手にを見かけました。 スタッフと一緒だったので、ズムサタのロケでグアムのジャイアンツのキャンプの取材に行くような感じでした

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >北原佐和子さん またこちらも懐かしいお名前ですね(笑) 知ってる私もどうよ? >宮本投手 いいなぁ~♪ 実は昔の大好きだった彼に似ているんですね♪ 今頃どうしてるかな? アンチG党だけど、宮本投手と斎藤雅樹投手の顔は好きです(*^^*)