• ベストアンサー

奇妙で不思議でワクワクする映画を教えて下さい

mozofunkの回答

• mozofunk
回答No.4

The Fall落下の王国 The Cell 白雪姫と鏡の女王 などの ターセム・シン監督の作品や 未来世紀ブラジル 12モンキーズ バロン などのテリーギリアム監督の作品はいかがでしょうか

medamaoji
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます。 ターセム・シン監督の作品は見たことがないので、見てみます! 落下の王国が特に気になります。 ありがとうございました!