• ベストアンサー

最安での携帯電話入手

ある理由により、 一時的に連絡用として、 携帯電話が必要になりました。 下記条件下で 最安な入手方法をご教示くださいますと 誠に幸いです。 •用途は通話(ほぼ受電)のみ •メール不要 •利用期間は半年程度 •番号形態は携帯電話番号で •現状auケータイを所持 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

書かれた条件からは、Softbankのプリペイドが一番かと思います。  参考: http://www.softbank.jp/mobile/product/prepaid/301z-prepaid/price/ 4000円分のチャージ付きで約6500円で、受電のみなら、 追加料金不要です。 ※急に電話を掛ける必要が発生した場合に便利な  オンラインリチャージが出来るようにしておけば  なお良いかと。   参考:http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/prepaid/add/credit/  (PCが必要ですが…^^;)

yasuhico
質問者

お礼

SWM5903さま お世話になります。 ご回答、ありがとうございます。 早速、softbankにあたってみます。 ありがとうございました。