• ベストアンサー

占い師になるには誰でもなれるの?

erinco01の回答

• ベストアンサー
  • erinco01
回答No.9

>>本屋で占い師は簡単になれるって書いてましたが本当? 本当かどうかって言われると本当です。 資格とかないので! 占い師になりには⇒http://xn--n8jzdcbu0op01wubsqrp9xq.com/ でも考えてみてください。 当たらない占い師は人気でない訳で・・・ 人気がある=当たる=信用できる だともいます。 そういう占い師は信用していいと思います。 「あなた次第」ですね。

fusui9
質問者

お礼

そう言われると納得行きました。 飲食店と同じですね!