• ベストアンサー

占い師になるには誰でもなれるの?

erinco01の回答

  • ベストアンサー
  • erinco01
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.9

>>本屋で占い師は簡単になれるって書いてましたが本当? 本当かどうかって言われると本当です。 資格とかないので! 占い師になりには⇒http://xn--n8jzdcbu0op01wubsqrp9xq.com/ でも考えてみてください。 当たらない占い師は人気でない訳で・・・ 人気がある=当たる=信用できる だともいます。 そういう占い師は信用していいと思います。 「あなた次第」ですね。

fusui9
質問者

お礼

そう言われると納得行きました。 飲食店と同じですね!

関連するQ&A

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 信頼できる占い師さんを教えて下さい。

    新宿近辺で夜占って下さる、信頼の出来る占い師さんをご存知でしたら教えて下さい。 いくつか迷っている事があり、アドバイスを頂けたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 信頼できる占い師の先生を教えてください。

    信頼できる占い師の先生を教えてください。 滋賀・京都市・大阪ぐらいの滋賀から日帰り可能な範囲で、 家相や引越しなどに強い、ご紹介者が信頼されているような(カリスマ的?)占い師の先生をご紹介ください。 土曜日に見ていただきたくて、昨日一昨日も占い師の先生を教えてほしいとお願いしたのですが、 何故かこサイトの方は、ご占い師の先生のご紹介がなく、 自分のご意見を述べられる方ばかりで、しまいには自分には霊感があとか言われる方までいて、 困ってしまいました。 ご意見は信頼がなければ、迷惑になってしまいますので、 是非信頼されている占い師の方をご紹介くださいませ。 先生に信頼をお持ちの方からのご紹介で、 社会的に認知されている占い師の先生の意見を聞きたいと思っていますので、 ご紹介よろしくお願いします。 あくまでも、私の家族がより幸福に住み替えする為の参考ですが、 金曜日中に予約を入れて、土曜日にアドバイスいただきたいと思っています。 費用は、金額を決めているわけではありませんが、ある程度はかかってもかまいません。 時間がなくなってしまって申し訳有りませんが、 安心を買いたいので、どうか、よろしくお願いします。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 宮城で当たる占い師さんについて

    3月末に仙台と松島へ旅行するのですが、その際に占いをしてもらいたいなと考えています。 色々ネットで調べてみたのですが、却ってよくわからなくなってしまいました。 どなたか信頼できて当たる占い師さんをご存知でしたらお教えいただけるとうれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • 東京ですごく当たっていた!という占い師さんいないですか?

    今までに、本当に当たっていたと思う 占い師さんに出会った方! 教えて下さい! 私は1度見てもらった事があるのですが、 ただの相談みたいで、 あまり信じられなかったです、、 本当に当たる占い師さんはいませんか?

  • 都内でよく当たる占い師さんを探しています。

    都内でよく当たる占い師さんを探しています。練馬区に住んでいますが、近くで、明日にでも見てもらえる(信憑性のある)占い師知りませんか? 大泉の母、銀座の母など、いつも行列で見てもらえるかも分からない人ではなく、 きちんと30~1時間程、時間をかけて、周りを気にせずじっくりと相談のできる、信頼のできる占い師さんに相談したいと思っています。 ご自分の経験等、おすすめして頂ける方ご存知ないでしょうか? できるだけ詳しく(電話、場所、予約方法など)教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 長野県の占い師について

    長野県内で信頼できる、よく当たる占い師を知りませんか。できれば中信あたりでいらっしゃればいいのですが。。よろしくおねがいいたします。

  • 大阪で当たる占い師教えてください!

    大阪で当たる占い師教えてください! できれば恋愛や結婚運が当たる占い師さんがいいです。 困っていることがあって・・・ ほんとにお願いしますTT