• ベストアンサー

金運アップするには

61歳の初老男性です 宝くじ、ナンバーズ、ロト6、ロト7や競馬で 儲け様と思っていますが、毎回リーチばかりで もう一つズバリ決まりません ここ最近金運が低下しています。 金運アップの画像とか着メロなどありましたら ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

#1です。 その1千万円回収したお友だちは、これからの人生を持ち崩さなければいいのですが・・・ 普通の人が1千万円ものあぶく銭を手にしたらどうなるか??? 大方身を持ち崩しますよ。

abcdmasakiw
質問者

お礼

ありがとうございます その友達は競馬や宝くじをスパッと辞めました。 今まで以上に節約生活をしていて、マンションの清掃バイト に行くようになりました。そして一層ケチになりました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

ご同輩! (いえ私は65才ですが・・・)     > 宝くじ、ナンバーズ、ロト6、ロト7や競馬で儲け様と思っていますが いい加減悟りませんか?      博打で必ず儲けるの方法を教えましょう。 それは胴元になる事ですです。 胴元は寺銭が入りますから、必ず儲かる。       でも、一般人が公の博打で胴元になる事は出来ません。 つまり博打を張る側になってしまいます。 だったらすっぱりと辞める方が良い。 胴元に稼がせるだけの博打なんてアホらしいでしょ。

abcdmasakiw
質問者

補足

その通りです 言い訳ですが友人から1点三連単千円買っておけよ と言われていて、こんな大穴買わずにいたら ズバッと来て百万円の配当で千円買っていた友人は 1千万円回収しました。