• ベストアンサー

金運アップするには

61歳の初老男性です 宝くじ、ナンバーズ、ロト6、ロト7や競馬で 儲け様と思っていますが、毎回リーチばかりで もう一つズバリ決まりません ここ最近金運が低下しています。 金運アップの画像とか着メロなどありましたら ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

#1です。 その1千万円回収したお友だちは、これからの人生を持ち崩さなければいいのですが・・・ 普通の人が1千万円ものあぶく銭を手にしたらどうなるか??? 大方身を持ち崩しますよ。

abcdmasakiw
質問者

お礼

ありがとうございます その友達は競馬や宝くじをスパッと辞めました。 今まで以上に節約生活をしていて、マンションの清掃バイト に行くようになりました。そして一層ケチになりました。

その他の回答 (1)

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

ご同輩! (いえ私は65才ですが・・・)     > 宝くじ、ナンバーズ、ロト6、ロト7や競馬で儲け様と思っていますが いい加減悟りませんか?      博打で必ず儲けるの方法を教えましょう。 それは胴元になる事ですです。 胴元は寺銭が入りますから、必ず儲かる。       でも、一般人が公の博打で胴元になる事は出来ません。 つまり博打を張る側になってしまいます。 だったらすっぱりと辞める方が良い。 胴元に稼がせるだけの博打なんてアホらしいでしょ。

abcdmasakiw
質問者

補足

その通りです 言い訳ですが友人から1点三連単千円買っておけよ と言われていて、こんな大穴買わずにいたら ズバッと来て百万円の配当で千円買っていた友人は 1千万円回収しました。

関連するQ&A

  • ナンバーズとロト6

    毎回買っていますがリーチばかりで まったくた当たりません きょう月曜日のナンバーズ4とロト6出目 2~3点でご教示下さい ひやかしでもかまいません。

  • このようなソフト・・・

    ご覧いただきありがとうございます。 これから書くことはあくまで"仮想"です。 宝くじ「ロト」や「ナンバーズ」に関して、"毎回必ず1等当選ができるソフト"というものを 作ることは可能だと思いますか?

  • 宝くじ等の当選金

    宝くじ・ロト・ナンバーズや公営ギャンブル(競馬・競艇等) 御自身の過去最高払戻金(当選金) おいくらですか? 私は・・・2年前競馬での3万円(笑) 軍資金は3千円で^^;

  • ヤマカンでナンバーズ4選択数字を

    ナンバーズやロト6などを毎回買っていますが まったく当たりません。 ヤマカンだい六感で 月曜日のナンバーズ4の数字を ご教示下さいませ。

  • 水曜日のナンバーズ4

    毎回ナンバーズ4やミニロトやロト6を買って いますが当たりません。 ズバリナン4を御教示下さいませ。

  • ナンバーズ4&ロト6

    毎回ナン4とロト6とミニロトを買っていますが なかなか当たりません。 月曜日のナンバーズ4&ロト6を ヤマカン第六感で2~3点ご教示下さいませ。

  • きょうのロト6とナンバーズ4

    ロト6もナンバーズ4もかかさず4~5年間毎回買って いますがなかなか当たりません。 ズバリ出目買い目をご教示下さいませ。

  • ギャンブル

    パチンコ、スロット、競馬、競艇、宝くじ、ナンバーズ、ロト6、totoなどギャンブルはいろいろあると思いますが、ギャンブルは殆どの人が負けるようにできてるのは分かりますが、掛金と当たる確率や返ってくる金額など総合的に見て数学的見地で一番割に合うギャンブルはなんですか?ナンバーズ3ならストレートだと当たる確率が1000分の1で平均10万円で、パチンコなら360分の1くらいの確率で当たると6000円くらいだと思いますが

  • くだらない質問でスミマセン

    いろんなギャンブルがありますよね。たとえば競馬競輪に 競艇、パチンコ、・・・ で、競馬なら馬・調教・騎手。パチンコなら攻略法とそれは理解できますが、宝くじにナンバーズってありますよね。あれって100パーセント運だと思うんです。どこの売り場であろうとどんな数字の組み合わせであろうと確率では 同じでしょ? ってわたしは思っていますが、 【過去の当選歴】 過去ミニロト1等2回・2等4回・3等2回・4等14回 ナンバーズ3ストレート11回  ナンバーズ3BOX 15回 ナンバーズ4ストレート 7回 ナンバーズ4BOX 15回 ロト6は買わないです。 予測・解析がほぼ不可能です。当たれば大きいけどね という某大手の掲示板にこのようなスレッドがあり、各予想がります。でもでも、上記の当選履歴はどうしても信じ られません。ナンバーズって単なる確率ではないのでしょうか? それともこの方が単なる強運ということなんでしょうか?  くだらない質問ですがお答えしていただければ幸いです。

  • ギャンブル対宝くじ

    パチンコや競馬、競艇などやってる人って遊び感覚でやるならいいと思うけど、儲ける事を考えて博打のようにやる人って正直、悲しい人たちだな、と思います。 上記に挙げたギャンブルというのは、宝くじと比べれば、勝つ確率は一番高いです。実際ギャンブルで勝った人沢山いると思います。 しかし、勝つけどほとんどの場合、少額で、高額でもほとんどが数十万から数百万程度で、勝つ確率は高くても、次に勝つまでには、その儲けた金も底をついている、というのが、大体のオチでしょ。 上記に挙げたギャンブルというのは、最終的にはほとんどの人が負けてます。それでもまた儲からないギャンブルをやり続けます。で生活が苦しくなったり、負けて怒ったり(笑) その少額投資、少額利益を繰り返すなら、宝くじに投資してるほうが、よっぽどマシです。 宝くじは当たる確率は限りなく低いです。しかし先に述べたようなギャンブルに賭けるカネを宝くじに賭けて、負けてるほうが、全然マシでしょ? 宝くじは当たったらデカイです。 1000万、1億と当たる事を考えると、ギャンブルが馬鹿らしく思えませんか? 私は競馬を長くやり続け勝って負けの繰り返し。ほとんどがそんな感じでしょ。 だから少額投資、少額利益のギャンブルは卒業して、今は宝くじ1本に絞ってミニロト、ロト6、ロト7、ナンバーズ、ジャンボ宝くじなどに投資しています。 現在の結果はプラスになっています。 今までやっていたギャンブルに比べれば、まあよくもあんなくだらん賭け事してたな、と思ってます。 ギャンブル楽しいですか? 宝くじ負け続けても買ってますか?