• 締切済み

映画「恋愛適齢期」の挿入曲について…

映画「恋愛適齢期」の挿入曲について教えて下さい。 エリカの妹が市場でキアヌ・リーブスを見つけて家に連れて帰って来る時にバックで流れる曲とアーティスト名を教えて下さい。 とても爽やかなイントロが印象的でした。

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

サントラに収録されていないか、まずはチェック 参考ULRで全曲試聴できます(ページ中ほど)

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p_something-s-gotta-give-o-s-t-_music_1922017286?&clink=dmps/something.27.s_gotta_give/

関連するQ&A

  • キアヌ・リーブスが出ている映画

    キアヌ・リーブスが出演している映画で面白いものがあったら教えてください。ちなみに「陽だまりのグラウンド」、「スピード」、「恋愛適齢期」、「マトリックス」、「スィートノベンバー」はみましたのでそれ以外の作品でお願いします☆ キアヌってコメディー映画に出てますか??あまり見たことないような気がします。

  • 恋愛適齢期の一番最初に・・・

    恋愛適齢期の一番最初のシーン(モデルのようにきれいな女性がたくさん出ていた)で流れていた曲のタイトル、アーティストを知りたいです。ヒップホップ系?でした。 音楽のカテゴリーで質問するべきだったのかもしれないのですが、もし分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • ディアボロスのエンディングでかかっていた曲

    ディアボロス(キアヌリーブス、アルパチーノが出ていた)のエンディングでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 小柳ゆきのPanasonicてのひらサイズのCMソングと映画恋愛適齢期の曲名を教えてください

    二つの曲は似ていますが、なんと言う曲でしょうか? 恋愛適齢期は誰が歌っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ”恋愛適齢期”の予告編で流れる曲

    恋愛適齢期(Something's Gotta Give)の予告編をgoo>映画で見て、ぜひ鑑賞したいと思ったのですが、予告編の後半に流れる歌が気になりました。優しい感じの歌でぜひCDを入手したいのですが、歌のタイトル、歌手名などの情報を見つけることが出来ませんでした。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 胸がキューンとする恋愛映画教えてください

    昨日レンタル店でキャストに興味が沸き「イルマーレ」という 恋愛映画を借りて見ました。 普段ホラーかサスペンス系ばかり見ており久々に見た恋愛物に 胸をときめかせております。 サンドラ・ブロックは素敵でキアヌ・リーブスはあまり好きでは 無かったのにこの映画を見てちょっと好きになってしまいました(^^♪ そこでみなさんがこれまでに見た「胸がキューン」として 自分もこんな恋愛がしたいと思わせるような作品をぜひとも ご紹介いただけないでしょうか。 私の今までに見た恋愛物で他に好きな作品は「恋人までの距離」です。

  • 「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

     キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

  • 映画の挿入歌が知りたいのですが…

    確か、「翼をください」と言う映画だったと思うのですが、 カナダの寄宿舎学校での同性愛を取り扱った映画の中で、 使われている挿入歌の歌手名とタイトルを教えてください。 何曲かあったと思うのですが、特にポーリ(だったかな?)が夜中に一人で泣いているときにバックで流れていた曲の曲名が知りたいです。

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • 映画の中の名言/名訳

    今日ふと、映画のセリフで 「あした、っていう日もあるさ。」 と言うフレーズが思い出されましたが、何の映画か思い出せず、イライラしてます。洋画の字幕なのか、吹き替え版なのか、はたまた邦画なのかさえ思い出せません。 というわけで、こころあたりのある方、教えてください。 それと、映画の中にはいろいろ印象に残るせりふってありますよね。私だと 「生きる事に賭けるか、死んだまま生きるか。」 (ショーシャンクの空に、の吹き替え版でのセリフ、字幕だともっとあっさり訳してますが。) 「そんな日もあるわな」 (キアヌ・リーブス主演のミッドナイトをぶっ飛ばせで、悪役のボスが言ったセリフ。キアヌに侮辱されたボスがあきれながら言ってました) とか、今すぐには思い出せませんが、みなさんの印象に残っているセリフとかも教えて欲しいです。