• 締切済み

映画「恋愛適齢期」の挿入曲について…

映画「恋愛適齢期」の挿入曲について教えて下さい。 エリカの妹が市場でキアヌ・リーブスを見つけて家に連れて帰って来る時にバックで流れる曲とアーティスト名を教えて下さい。 とても爽やかなイントロが印象的でした。

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

サントラに収録されていないか、まずはチェック 参考ULRで全曲試聴できます(ページ中ほど)

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p_something-s-gotta-give-o-s-t-_music_1922017286?&clink=dmps/something.27.s_gotta_give/