• 締切済み

ccクリーム

みなさまのおすすめのccクリームってありますか?

みんなの回答

回答No.2

CCクリーム便利ですよね^^ BBクリームも使っていましたが、私は断然CCクリーム派です。 おすすめのCCについてですが、私が以前愛用していたのは シャネルのCCクリームです。 カバー力もあるし、使いやすい商品でした。 ちょっと高いのがデメリットですね。 今使っているのは、コーセーの澄肌CCクリームです。 最近出た商品なのですが、かなり使いやすいCCクリームですよ。 特に気に入っているのは、フェイスパウダー効果がある点です。 これは、他のCCクリームにはありません。 価格もシャネルと比べたら、かなり安いので、 今後はこちらに切り替えようかと思っています。

• HIROEVO
回答No.1

オージオ化粧品 オージオ セルリエCCクリーム こちらは、3色からの選択購入です。 ホワイト:ワントーン明るめ向き バイオレット:しみ・くすみ向き グリーン:赤味消し向き 最初、色に驚きますが・・。 実際に肌に載せると、殆ど、無色透明?な感じで。 従来のファンデやBBクリームの様に、肌色に悩む事は無いかと。 私は、とても肌の色が白く目立つのですが。 こんな私でも、使えて愛用しています。 (保湿成分配合) ご参考になれば良いのですが・・。