• 締切済み

犬の食べ物について

犬の食べ物について 今、ワンコのために良いドッグフードを探しています。何がいいのか?種類が多過ぎて判断出来ません。 そこで、市販のドッグフードをワンコに与えている方に質問です。 1.どのドッグフードがお勧めですか? 2.なぜ、そのドッグフードを選んだのですか? 3.ずっとそのドッグフードを与え続けますか?また変える予定はないですか? 4.いつも、どこで買ってますか? 以上です。 どうか、分かる範囲で結構ですので、教えて下さい。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

知り合いの家でワンコを飼っていますが、ドッグフードにもランクがあって、ホリスティックフード>プレミアムフード>ドッグフードなんだそうです。 http://www.dogowl.com/page/35 こちらに具体的な内容が載っています。