• 締切済み

女性に質問です

mamepmの回答

• mamepm
回答No.1

セフレのことが好きなときは私にとっては彼氏とのともセフレとのとも同じですかね。セフレに全く愛情が湧かないときは全然違いますね。たぶん... 気持ちいいのは一緒なのですが... 最中の具体的な違いは、愛情皆無なセフレとやるのは好きなセフレのことを紛らわせるためだけだったので泣けてきますしチューされたらキモいだけです(キモいのが良かった)。顔も見たくありませんし正常位で抱きしめたくなりません。 彼氏や好きな人の場合は、抱きしめたくなりますしかわいいーとかかっこいいーとか思います。彼氏の場合はいつもちゃんと気持ち良くなってくれたか気になります。(因みに彼氏>>>>>>>>>>>>>>>>好きなセフレです) てぃんこふいてリコーダーとか音楽に合わせてパンパンしたりしょーもないことをしますし会話もいっぱいするときなどもすごく楽しいです。