• 締切済み

女性に質問です

mamepmの回答

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

セフレのことが好きなときは私にとっては彼氏とのともセフレとのとも同じですかね。セフレに全く愛情が湧かないときは全然違いますね。たぶん... 気持ちいいのは一緒なのですが... 最中の具体的な違いは、愛情皆無なセフレとやるのは好きなセフレのことを紛らわせるためだけだったので泣けてきますしチューされたらキモいだけです(キモいのが良かった)。顔も見たくありませんし正常位で抱きしめたくなりません。 彼氏や好きな人の場合は、抱きしめたくなりますしかわいいーとかかっこいいーとか思います。彼氏の場合はいつもちゃんと気持ち良くなってくれたか気になります。(因みに彼氏>>>>>>>>>>>>>>>>好きなセフレです) てぃんこふいてリコーダーとか音楽に合わせてパンパンしたりしょーもないことをしますし会話もいっぱいするときなどもすごく楽しいです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    今付き合って2年になる彼女が居ます。 自分45歳、彼女40歳です。 彼女とは結婚を前提に付き合っているので、1年前から一緒に住んでます。 最近、知ったのですが、彼女には14歳年下のセフレが居ました。月に2回程度 会って居るようです。SKYPEやLINEで頻繁にやり取りをしていました。 偶々、見てしまったLINEの内容はSEXがメインで、今度、会った時はこんな事を して欲しいとかの内容でした。自分の時は普通ですが、セフレとはかなり激しい SEXをしているようです。 ここで質問ですが、女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなので しょうか?それとも、自分の方が遊びで、向こうが本命なのでしょうか? 因みに、その男とは自分と知り合う前からの関係の様です。これは彼女のメモ帳 を見て知りました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • 女性に質問!!輪姦された

    前に付き合ってた?(と私自身が勘違いしていた)女性が 昔、好きだったキムタク似の友達二人に輪姦されなおかつ 『お前とはセフレな』って言われたそうです。 ここからが問題。私と付き合う前には付き合っていた人が いてsexもちゃんとしていました。 が、二度目のHのとき『私のセフレになりたいの?』って 言われてしまいました。 別れてニヶ月以上たつんですが生じっか本気(その女性に はその旨ハッキリと言いました)だったので、今だに荒れ てます。 輪姦された女性が元彼とsexしていて私を拒否したのは ≪元彼と私と知り合う間に輪姦されて本当にトラウマ≫ だったか? なまじっか本気になっちゃ駄目ですね。

  • 質問です。

    20代の女です。 ちょっと質問です。 男性は本命にも性欲をすごく感じると言いますが、セフレとはどう違うんでしょう? セフレに、ものすごく会いたくなったりするんでしょうか? お時間あればお答え下さい。よろしくお願いします。

  • 女性に質問。SEXについて。

    30代既婚者です。女性に質問です。30台のSEX,40台のSEX,50代のSEX。やっぱり違いはあるのですか?失礼な質問だとは思いますが男として非常に興味があります。私自身あまり嫁さん以外としませんので。よろしくお願いします。

  • 遊びと本気の違い【男性に質問です】

    遊びの彼女(セフレ)と本命彼女への接し方の違いってありますか? 例えば、彼女は家に呼ぶけどセフレは絶対呼ばないとか…