• ベストアンサー

この映画の題名は?

fraiseの回答

• ベストアンサー
  • fraise
回答No.1

ジェシカラングがその白人夫妻の奥さん役で、ハルベリーがのちに訴訟を起こす実母の映画でしょうか? それであっているのなら 「代理人」だと思うのですが、どうでしょうか?アマゾンのサイトは http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GTYP/qid=1085495443/sr=1-3/ref=sr_1_8_3/249-1587064-1946760 でありました。 下記のサイトは海外サイトで英語ですが、参照してみてください。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0113691/
noname#25553
質問者

お礼

あ、これです! 記憶にあるストーリーだいぶ間違ってましたね…。 ありがとうございました。