• ベストアンサー

テキサスのエルパソからアトランタへの直行便は出

テキサスのエルパソからアトランタへの飛行機で、直行便は出ていますか? 彼がテキサス出張からアトランタへもどっているはずなのですが連絡が付かなくなっています。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.1

>テキサスのエルパソからアトランタへの飛行機で、直行便は出ていますか?   デルタ航空が直行便を1日2便(だと思います)飛ばしています。朝6時15分にエルパソを出発して11時30分頃にアトランタに到着するDL851便と、昼過ぎ12時30分頃にエルパソを出発して夕方5時45分頃にアトランタに到着するDL2136便です(発着時間や便名は変わることがありますがここ2~3日はこんな感じです)。 ご質問の意図が「エルパソからアトラへのフライトが無事に飛んだか?」ということであれば、無事に飛んでいると思います。この数日間で(それ以上の期間でも)このエルパソからアトランタへのフライトでなにかトラブルがあったとの報道はありませんので。 連絡が取れると良いですね。

参考URL:
http://ja.flightaware.com/live/findflight?origin=KELP&destination=KATL