解決済み

愛知県篠島のコンビニ

  • 困ってます
  • 質問No.8701718
  • 閲覧数1257
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (17/31)

愛知県篠島に夏休みを利用して行こうと思ってます。
で調べたらコンビニ「タックメイト康洋」があるとわかりましたが、その店では氷のブロックもしくはバラは販売されてしますか?
販売されているなら現地で購入しようと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1235/4117)

さすがにこの店が前なら置いているんでしょうけど、

電話して確認したほうが確実でしょうね。
http://shimasha.blog.jp/archives/7215702.html

タックメイト康洋 TEL0569-67-3132
お礼コメント
bozu32

お礼率 54% (17/31)

回答ありがとうございました
そうですよね!!電話確認が一番確実ですよね。
電話して出掛けたいと思います。
投稿日時 - 2014-08-03 15:49:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (117/213)

こんにちは。
コンビニ探してたらここしかないと言われました。
ブロック・バラ両方有ったと思いますが、普通のコンビニに有るような氷でした。
入数や重さは分かりませんけど、300円ほどだったと思います。
八百屋も見掛けましたけど、そちらに氷が有るのかは不明ですね。

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
bozu32

お礼率 54% (17/31)

回答ありがとうございました。
普通のコンビニで売られているような氷を求めていましたので、何ら不満はありません。
詳細な情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-08-03 15:50:52