• ベストアンサー

北野たけしの次回作の情報

北野監督のファンが待ちわびています。どんな情報でもいいからほしいです。よろしくお願いします。

noname#17722
noname#17722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

北野武さんは現在崔洋一監督の映画「血と骨」の主演で撮影中みたいです。しばらくは次回作を作れる状態ではないのではないでしょうか。

noname#17722
質問者

お礼

的確ですばやい回答をありがと!

関連するQ&A

  • 井筒監督って、北野たけし映画をどう思ってる?

     辛口評価が有名な井筒監督ですが、北野たけし映画をどう捕らえているんでしょうか?  

  • 北野たけしは仏勲章をもらうようになったけど、成功の原因は?

    北野たけしは仏勲章をもらうようになったけど、成功の原因は? 僕の記憶だと、下品なお笑いタレントでしたが、 なんのきっかけか知りませんが、映画監督をしたことが大きいんですか?

  • 北野武好きになった進之助と申します。

    アウトレイジを見て急に北野武が好きになりました。 北野武監督作品でコレはヤバいっていうのがあれば是非教えて下さい。

  • 北野武の映画の素晴らしさ

    世界の北野と絶賛されている北野武監督ですが色々な映画の賞を取っていますが私には北野武監督の映画が面白いと感じません。 何が表彰される原因なのかが分かりません。 ハリウッドで作られた映画や日本では踊る大捜査線などの映画の方がストーリーも面白いし興行収入も良いと思うのにあまり賞については聞きません。 皆さんは北野武の映画が賞を取る理由は何だと思いますか?

  • 北野武

    北野武監督の「キッズリターン」の映画の形式面での特徴を教えてください!

  • 北野作品

    最近北野武監督の座頭市を見て他の作品を見てみたくなりました。 おすすめの作品を教えてください。

  • 北野武の「DOLLS」、ロシアで大ヒットの理由

    こんばんわ。 北野武監督が、モスクワ映画祭にて特別功労賞を受賞しました。 ロシアでは今、北野武監督の映画の評価が上がっており(少し遅い ですが)、特に6年前の作品「DOLLS」がロングヒットとなっている そうです。こうしたことが受賞の背景となったようです。 私は長年北野作品のファンで、あの「DOLLS」も良い作品であった と思いますが、当時世界的な評価はあまり高くなく、日本国内でも (管野美穂や深田恭子など有名女優を起用した割には)興行成績 は奮いませんでした。 何故今になって、それもロシアという意外な国で、あの「DOLLS」が ヒットし、北野武監督の評価が高まっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • 北野ホテル

    交通の便を考え北野周辺で結婚式を検討しています。 北野ホテルで式をされた方、招待された方感想を聞かせてください。また北野迎賓館、北野クラブでも結構です。 神戸に住んでいないので情報が少なく困っているのでぜひお願いします。

  • 北野武監督

    北野武監督は国内よりも海外での評価が高いようですが、どういう評価をされているのでしょうか? 日本人の私から見ると、監督業はビート武さんの一面という風に思いがちなのですが、海外では監督としては誰と同程度の扱いをされているのでしょうか。

  • 北野武のスーツ

    北野武が監督業の時に着ているスーツのブランド名をご存知の方はいませんか? 教えてください。