• 締切済み

Gopro 防水ぶれ防止

ジンバル?というのでしょうか?ハウジング(防水)状態のGoproの揺れを防止する手持ちのアイテムはありませんでしょうか?ウエイクボードの牽引のボートからボーダーを撮影する際に使用したいです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ステディカムですね http://www.steadicam.jp/lineup/steadicamclipper312324 安いので40万円ぐらい ジンバルだと揺れは収まりません(^_^;