初恋~いつまでもキラキラ輝く想い出~

このQ&Aのポイント
  • 初恋の想い出は一生輝き続ける永遠の思い出
  • 高校時代の合宿先で繰り広げられた切ない初恋のエピソード
  • 30年経った今でも忘れられない初恋の人への想い
回答を見る
  • ベストアンサー

初恋~いつまでもキラキラ輝く想い出~

【いつまでも永遠に輝き続ける初恋の想い出】 皆様の初恋の想い出・エピソード、又は、初めて本格的に異性とお付き合いを始めたときのお話しをお聞かせ願えたらと思います。 私の場合は、高校2年生の夏休みの部活で行った合宿先でのことです。 ずっとずっと好きだった、1学年上の女子の先輩に、みんなのいる部屋から離れた、物置小屋(?)のようなところで、勇気を振り絞って告白したことが忘れられません。 その女子の先輩は、当時のアイドルで言うと、髪型も含めて、岡田 有希子に似ていると、学校内でも非常に人気のある人でした。 その先輩が、高校を卒業して、大学進学をしたあとも、しばらく遠距離恋愛は続きましたが、今とは違い携帯電話やメールがない時代…。 結局、3年程、お付き合いをしたあと、別れてしまいました…。 地元から離れて、彼女が大学生活を送るため、アパートを借りて、独り暮らしをしているときに、電車を乗り継いで、彼女の住む街を訪れ、彼女の部屋で一緒に過ごせた時間は、私のなかの宝物になっています。 あれから、早いもので…30年近い時が過ぎ、彼女は、今、どうしているのかなぁと想い出すときがあります。 皆様からの御投稿をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学校の体育のセンセーでした 当時は無垢で告白するだなんてとんでもない 心の中でそっとお慕いしておりました が!! その先生、教え子と再婚しました 教え子は地元でも有名な建設会社の令嬢 なぜか体育教師って「エロ」が多いですねww. 2人でよく私のバイトしていたお蕎麦屋さんにも来ていました 地元では有名な関係だったんです 今?どうしているでしょう?

質問者

お礼

御回答をいつもありがとうございます! へぇ~、体育の教師と教え子が一緒になったのですね。 私の地元でも、高校のクラス担任の男性教師と、女子生徒が、卒業式が終わってから、早々に結婚式を挙げたということが有名になりましたよ! 地元のタウン誌に、カラー写真付きで掲載されたことも、たくさんの人が知っている1つの要因なのでしょうけどね。 年の差が、結構、ひらいていた記憶があります。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。