• ベストアンサー

三浦市 おすすめスポット

三浦方面に遊びに行きたいと思いますが おすすめのスポットなどありますか? すなかごっそ、漁港には行きたいと思います。 行動は車です。

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

んなら、油壷マリンパークでカワウソとハイタッチしたり、城ケ島にわたってみたり・・・・ すなかごっそに行くんなら、ソレイユの丘が近いけど行ってみる?? 久里浜花の国に行けばゴジラのすべり台があるよ。 横須賀なら、記念館三笠や軍港めぐりができるし、猿島に渡ることもできます。 ダイビングや乗馬ができるとこもあるけど、どうする・・・・??? っていうか、これくらいの情報なら観光案内を検索すれば簡単にわかるけど、それらを調べたうえで、あえてそれ以外を探しているのかな? だとしたら、単にオススメってだけじゃ、回答する方も何を進めればいいのか迷っているのかもよ。 質問者が何歳くらいなのかとか、一人で行くのか複数なのか??などでも、回答が違ってくるかもしれないよ。 参考 http://www.miura-info.ne.jp/play/index.html http://cocoyoko.net/spot/index.html

質問者

お礼

ありがとうございま