• ベストアンサー

『蠇 礰 忞』 ←こんな字

anglu-28の回答

• ベストアンサー
  • anglu-28
回答No.3

ケータイでのメールですか。 そして文末についてくる。 ひょっとして絵文字じゃないですか? たとえばドコモからauみたいに別のキャリアの電話に送るのに絵文字を入れると、受け手は別業者の絵文字を読むことが出来ないので、文字化けしてしまうということはありうると思います。

v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 auとドコモなので、絵文字の可能性もあると思ったので試してみたら、やっぱり絵文字だったみたいです! この字をドコモからauに送ると絵文字に変換されました! やっぱり文字ボケだったんですね。 助かりました。ありがとうございました!